人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆本日もバタバタ…‼

こんばんは。本日の川本町はくもり&晴れの1日でした。

↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもとはこんな感じでした。
☆本日もバタバタ…‼_c0213817_18133442.jpg

どんよりしておりました。

朝は、広島のマツダスタジアムである広島vsヤクルト戦のバスツアーの方がたくさんおられました。

お昼からは久しぶりにレストラン「いんふぉ」のホールで走り回っておりました。

川本中学校の野球部の試合が行われていたので親御さんがお昼を食べにたくさん来てくださいました!
ありがたし。…しかし、私はせっかく振ってくださる冗談にも笑ってかえす余裕もなく、「わー!」となりつつ、終わりました。
(邪魔しかしてない気がします。笑)

この時期はお昼はご飯が欲しくなくなり、とろろそば辺りでないと食べられなくなります。
夏バテしないように乗り切りますよ~!

さて、本日は早めに帰宅!
明日も発送用のトウモコロシが入荷予定なので、今日は家で作業をしとかなくては!

あっ!本日のかもさんは元気でしたよ。
日中は池周りにいて、レストランのお客様の子供さんたちに大好評でした。

↓↓夕方も池周りに居たのですぐに帰宅してくれました。
☆本日もバタバタ…‼_c0213817_18133919.jpg

助かりました!

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪
明日7/6(月)はレストラン「いんふぉ」は定休日ですのでお間違えなく~。

by kawamotomati | 2015-07-05 17:53 | 日々の出来事  

<< ☆荷造り…!! ☆すっかり、夜…‼ >>