人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆荷造り…‼

こんばんは。本日の川本町は曇り&晴れでしたよ。

↓↓本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとの周辺はこんな感じでした。
☆荷造り…‼_c0213817_20021361.jpg

朝一はくもり模様で、日中は晴れて蒸し暑かったですよ。


本日はネット&店頭注文分のスイートコーンの発送がありました!

↓↓こんな立派なスイートコーンが!本日、朝採れの超新鮮なものですよ~♪
☆荷造り…‼_c0213817_20021658.jpg

ネット分はお値段も高めですが、その分サイズも大きめなんです。その分数量限定なのですが。


↓↓本日は午前中から午後13時くらいまで、せっせとずっと荷造り!
☆荷造り…‼_c0213817_20021954.jpg

昼くらいにはバテバテでした…。

ーーーーーーーーーー

本日のかもさん。
日中はどこかに行っておりましたが、夕方16時にはきちんと池周りで待っておりましたよ。
↓↓近づくと逃げていきました。
☆荷造り…‼_c0213817_20022573.jpg

ご飯の入れ物を持つと近寄ってきましたけど。笑

ーーーーーーーーーー

さて、本日は県外にお住まいのネットのお客様が島根旅行に来られて、夕方に道の駅に立ち寄って下さいました!

わざわざ川本町まで足を運んで頂けて嬉しい限りです(о´∀`о)♪

明日は出雲大社の方へ行かれるとか。ゆっくり観光して頂きたいですね(о´∀`о)
わざわざご来店ありがとうございました!

ネットの発送の際に私が勝手にチョイスした島根県のパンフレットや地図など入れてみたりします。

私が手描きの隠れ家的地図などを見るのが好きなので、道の駅に入ってくるとすかさず入れちゃいます。たまにすごく喜んでくださる方がおられたりすると嬉しいですよ~。
多分、必要の無い方もたくさんおられるのでしょうが…。笑

一人でも島根県に興味を持っていただければ嬉しいですね。

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪
本日は早く寝まーす!

by kawamotomati | 2015-07-03 19:33 | 日々の出来事  

<< ☆すっかり、夜…‼ ☆ホワイトショコラ…!! >>