人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆給食メニュー&まちキャン…‼

こんばんは!本日の川本町は曇り&雨降りでしたよ~。

↓↓本日、朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもとはこんなかんじでした。
☆給食メニュー&まちキャン…‼_c0213817_20092741.jpg


昨日はかもさんを小屋から出してあげられなかったので本日は早くから解放!

↓↓飛んで出てきて水浴び&ご飯探しをしておりましたよ。
☆給食メニュー&まちキャン…‼_c0213817_20093136.jpg

夕方も17時位にお迎えに行くと近場で遊んでいたので楽チンでした。


さて、本日はレストラン「いんふぉ」にてお弁当125個のご注文が入っていて、厨房チームは朝早くお風呂にから作業をしておりましたよ~。(+給食メニューの日の準備もありました!)

相変わらず本日もスタッフが少なく、走り回ってましたよ。休憩に行けたのは11時前くらいでそのままへろへろしつつ、売店レジをこなしましたよ。

本日19日は食育の日で、レストランの日替わり定食のかわりになります!

↓↓お昼に行くときに残っていたので、ご飯以外を注文!
☆給食メニュー&まちキャン…‼_c0213817_20093465.jpg

ししゃもの天ぷらは青海苔がたくさん入っていて美味しかったです。

切り干し大根のサラダは切り干し大根、人参、キューリがしゃきしゃき歯応えで美味しくて病みつきになりそうでした。

↓↓豆腐のすまし汁も、椎茸や玉ねぎが綺麗に切ってあってさらに美味しさ倍増です。
☆給食メニュー&まちキャン…‼_c0213817_20093769.jpg

男性受けはしなさそうですが、野菜が一杯使われていて、私はとても満足しました~(^3^)/♪
ごちそうさまでした。

ーーーーーー

さて、そうこうしていると島根中央高校の2年生さんがまちキャンで職場実習に来てくれておりました。

↓↓本日は送り状を切ってもらったり。
☆給食メニュー&まちキャン…‼_c0213817_20094057.jpg


↓↓リングケーキを並べてもらったり。
☆給食メニュー&まちキャン…‼_c0213817_20094444.jpg

うちの販売主任と共に!

↓↓綺麗に並べてくれておりました!
☆給食メニュー&まちキャン…‼_c0213817_20094835.jpg

細かい仕事、得意そうですよ♪

部活はテニスなんだとか。
これから毎週金曜日の午後から一時間くらい来てくれていますので、声をかけてあげて下さいね~(^3^)/

ーーーーーー

デスクワークにかかれたのが、結局17時過ぎで、終わらないので18時半ごろに切り上げました。


それでは本日は早起きをしたのですでに眠く、早く寝まーす。

それでは皆さんまた明日~(^3^)/
明日も頑張ります!


by kawamotomati | 2015-06-19 19:43 | 日々の出来事  

<< ☆かもさん!…‼ ☆明日は19日…‼ >>