人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まったり…‼

こんばんは。本日は良く晴れた1日でしたよー。
梅雨入りしてからこの辺ではあまり雨が降りませんね。
地域によっては冠水するくらい降ったところもありますよね…。出来れば適度に降って貰えると有難いですね。
今年は大雨などで被害が出ないことを願います。


さて、本日私はお休みでした。衣替えの整理をしようと思いつつ、本を読んだり、料理をしたり、なんやかんやと他のことをして全く手をつけず…。
夕方にちょこっと髪を切りにいった位です。

これから、書き物をして早めに寝まーす。
特にお知らせはありません。笑

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪




by kawamotomati | 2015-06-12 19:42 | 日々の出来事  

<< ☆赤天サンド…‼ ☆おかひじき…‼ >>