人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆雨降り…‼

こんばんは。本日の川本町は雨降りでしたよ。
昨日とはうってかわって梅雨っぽいお天気でした。
肌寒かったですね。


↓↓本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとはこんな感じでした。
☆雨降り…‼_c0213817_20493362.jpg

くもり&小雨ちゃんでした。


本日のかもさん!
玉子は産んでなかったですよ~。
↓↓水浴び&グリグリタイムです♪
☆雨降り…‼_c0213817_20493839.jpg

毎日の日課です。

夕方、本日は用事があったので15時頃に遊んでいたかもさんを誘導し、早めに帰宅してもらいました。


さて、先日小豆を炊きまして、あんこを作りました。
道の駅で購入しておいた秘蔵の小豆です。

↓↓途中、味を入れる前に取っておいてお赤飯を炊いてみました。
☆雨降り…‼_c0213817_20494235.jpg

ごま塩&お赤飯、うましです(^3^)/
もち米入れるとモチモチになりますよー。
あんこより甘くないお赤飯の方が好きです♪
オススメです。

本日もなかなかの仕事山積みでしたが、レジなども忙しくバタバタしておりました。

ノルマをこなすのにいっぱいいっぱいで、余裕を持った仕事が出来てないなぁと思いました。

もっと目配り、気配りしていきたいと思います。

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪
寒いので風邪を引かないで下さいね。



by kawamotomati | 2015-06-05 20:35 | 日々の出来事  

<< ☆細なが~い…!! ☆エゴマ見学…‼ >>