人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お休みでした…‼

こんばんは。本日は良く晴れた1日でした。
でもまだまだ気温が低くとても寒かったです。

本日私は、お休みでした。
用事があり江津市内へ出掛けてきました。
天気が良いので久しぶりにカーディガンでも来て出掛けようかと思いましたがあまりの寒さに母親に止められました。

ですので、もう一枚羽織ってストールをくるくる巻き、出掛けてきました。(それでも寒かったです!)

久しぶりに知り合いとお話ししつつ、色々購入し、都野津のキヌヤさんが復活していると聞き足をのばしてみました!
お店が広く、キレイになっておりましたよ。

昔からちょっと面白い品揃えなのですが、プチワイン&チーズコーナーなどあり楽しかったです♪
乳製品断ちをしようと思っていたのですがもう少し先になりそうです…。(たまに、少し食べます!)

色んな種類のミニトマトや木次牛乳が置いてあったり、油やお茶の種類も豊富なので楽しいです。(ディカフェのものなんてここら辺で、ここ以外で見たことない気がします。)

木成のみかんがあったり、仕入れのチョイスが私好みです!パンもタカギベーカリーさんなどの体に優しいこだわりのパンなどあるので嬉しいですね。

うちの道の駅もこだわり商品が増えたら良いのになぁと思いました。半農半Xで、自力でこだわりのお店をいつかやりたいですね!(私のチョイスだとマニアック過ぎて誰も来ないかもですが。笑)
パン屋さんもいいですね!…あぁ、やりたいことが一杯です。

さて、これからお風呂に入ってから一働きしますよ~。
それでは皆さんまた明日~(^3^)/

by kawamotomati | 2015-03-06 19:50 | 日々の出来事  

<< ☆カモさん…!! ☆電波が…‼ >>