人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まったり…‼

こんにちは。本日のお天気はくもり模様でした。
気温はちょっと暖かめな感じです。

本日私は、お休みでした。
休みの前にはかなり早めに爆睡してしまいます。
昨日も友達からラインが来たなぁ…と思って、スマフォを見ながら寝てしまった模様です。笑

朝からのんびりしつつ、朝ごはんを作りました。
久しぶりにスパゲティーが食べたくなったので作りました。

麺を茹でつつ、半分くらいゆで上がったらその鍋にキャベツと高菜(?)とソーセージを放り込み火を止め蓋をします。

フライパンにオリーブオイルとスライスした白ネギと原木椎茸を入れ炒め、ゆであがった麺や野菜&ソーセージを放り込んで塩コショウ、お醤油、コンソメなどを加えて出来上がりです♪

キャベツが食べたかったので幸せでした(о´∀`о)

…まだ、手つかずのブロッコリーと鱈の切り身があるのでどうにかしなくては…。
グラタンやクリーム煮も良いですね~♪



そういえば、江津市の市報(?)が来ておりました♪
↓↓筋肉を鍛える体操が紹介されておりました!
☆まったり…‼_c0213817_15134021.jpg

腰の筋肉を鍛えるボーズのイラストがかわいい(о´∀`о)♪

言葉だけよりわかりやすいですよね~。
私も昔、ストレッチのイラストを描いたことがあるので親近感が湧きました(^3^)♪

さて、久しぶりに掃除をしたいと思います!
お仕事もしなくては!

それでは皆さんまた~(^3^)/

by kawamotomati | 2015-02-07 14:57 | 日々の出来事  

<< ☆雪が降っております…!! ☆うまくいかない…!! >>