人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ブログ更新…‼

こんにちは。本日は雨(みぞれ?)&くもりの1日でした。
昨日も発送が終わって、メールでの連絡を終え、変える頃にはすっかり20時を過ぎておりました。(年末に比べると、かなり早く帰られるようになったので嬉しいです(>_<))

私が帰ろうと外に出たとたんに雪(あられ?)ががっつり降ってきておりましたよ。
積もるかと思いましたが、本日は全く何もなかったので良かったです。

本日、私は久しぶりのお休みでした。
12/15以来、休み返上で発送準備に明け暮れておりました。

でも、代わりはいないので皆に弱音を吐きながら、慰めてもらいながら、美味しいものをもらいながら頑張っております。笑

そろそろ、何もかも捨てて逃避行したくなりかけておりましたが、今回初めてえごま油をご購入下さったお客様から嬉しいご感想を頂きました。

現金なもので、喜んで頂けると「頑張ろう!」と元気を頂きました。わざわざご感想まで有難いなぁと思います。

ただ現在、昨年の12/20からえごま商品のご注文の受付を一切ストップさせていたただいております。
2015年は例年より早めにえごまがなくなってしまいそうです。
販売を再開しても、ご購入可能な数量に規制がかかるかもしれません。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー

さて、本日、久しぶりに江津市へ。
用事が山積みになっていたのでパタパタとはしりまわっておりました。ようやくお金もおろしましたよ~。

愛用のボールペンの消費が半端無いので文具屋さんへ行ってきました。
個人なのに替え芯を箱買いするので覚えていて下さって、頼まれもののボールペンもカタログで探して下さいました。有難いです。

午後からは、仕事があり川本町の道の駅へいってきました。

そそくさと用事を済ませ早々と帰宅しました!
いつも通り美味しいものを与えてもらいました。
(だから、痩せないんですよね~)


本当にスタッフや生産者さんだけでなく、運送会社さん、役場や観光協会の方、県庁の方、その他たくさんの方々に支えられてなんとか前に進んでいるなぁと思いました。皆様に多謝です!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

さて、山陰地方にお住まいの方にお知らせです。

1月9日15時50分放送の日本海テレビの番組「エブリワン」内の「友だち100人できるかな」をご覧ください!

同じく、1月9日の18時10分からNHKの「しまねっとNEWS610」を見てみてくださいね~(^3^)/

内容は、秘密です。笑
出演者は今年大注目の道の駅で活動中のあの方たちです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日は「ブログ書かんのか?」と声をかけて頂いたので書きました!

明日からまた荷造りの日々なので、また、お休み予定です。

これから、ひたすら書き物をしたいと思います!!

それでは皆さん、またいつか~(^3^)/

by kawamotomati | 2015-01-08 16:01 | 日々の出来事  

<< ☆やっちまったな…‼ ☆在庫、ありません…!! >>