人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆タイヤ交換…‼

こんにちは。本日は雨&くもりの1日でした。
本日も寒い1日でしたね。

本日、私はお休みでした。
朝ゆっくりと起きてから、タイヤを積んで近くのガソリンスタンドでタイヤ交換してもらいました!これで雪が降っても安心です!

昨日、道の駅で桜江の「さくらんぼのお家」さんのパンを買おうか迷って珍しく我慢しました!
…ですが、本日スタンド近くの産直市さんに行ってみると同じものがあり、やはり買ってしまいました。笑
美味しいんですよ、我慢できなかったです…(>_<)


本日はタイヤ交換のついでに、倉庫の掃除をしつつ、母親とギャーギャー言いながら片付けをしておりました。
私も母も物を捨てられない方なので、お互いに「これはいらんね!」と言いつつ物を無理矢理捨てあっておりました。
ネット通販が多いので段ボール箱が貯まって大変です。結構、廃棄できて、少しスッキリしたので良かったです♪

そのあとは寒くてたまらなかったので、こたつに潜り込んでおりました。

片付けをしている間に色々な物が出てきました!
↓↓その中の一つユーグレナのジュースです!
☆タイヤ交換…‼_c0213817_1753615.jpg

ユーグレナ、つまり「ミドリムシ」のジュースです!
生物の時間にお勉強したあの子ですよね!
動物なのに葉緑素を持つ不思議な生物です。

飲んでみると普通の野菜ジュース味でしたよ。

ミドリムシはとても栄養価が高いそうで59種類位の栄養素が含まれているとか!
これから健康食としてどんどん流通しそうな食べ物ですよね。
ぜひ、興味のある方はお試し下さいね~!


まったりしたあと、庭いじりをしました。
枯れてしまった長芋のつるや、ミニトマトの苗をようやく引き上げました。
そして、レモンや山椒の鉢植えに少し土を足してみたりしました。

そして、また寒いのでまったりしてます。
これから夕ご飯の用意をして、一仕事したいと思います!

それでは皆さんまた明日~(^3^)♪
寒いので暖かくしてお過ごしください。

by kawamotomati | 2014-12-03 16:43 | 日々の出来事  

<< ☆雪が降っております…!! ☆雪、ふりました…!! >>