人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆いそがしい…!!

こんばんは!本日の川本町は晴天だった気がします…。笑
(天気なんて、覚えてないな…。)

本日も一日ドタバタで、気がつけばすっかり18:00を過ぎております。
お問い合せのお電話なども多く、レストランのホールや売店レジ、発送なんかを済ませたら
すっかりこんな時間でした…。

大量注文のお問い合せがありましたが、ご希望通りに揃えられないかもしれません…。
頑張ってダメなら、仕方ないですしね!

もう一日右往左往して無理なら早めにお断りしなければ!!

さて、もう一仕事ございますので、本日はこの辺で失礼致します!
それでは皆さんまた明日~(^3^)♪

本日もカモさんは元気でしたよ!そろそろタマゴも生まれそうかもです♪



☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2014-11-26 18:10 | 日々の出来事  

<< ☆第28回 川本町音楽芸能祭…!! ☆連休明けの火曜日…!! >>