人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まちキャン ブログ体験②…!!

こんばんは!本日10/17(金)はまちキャンの日!
高校生ちゃんのブログをアップします。

本日は、画像も本人さんが撮りましたよ~!
↓↓それでは読んでみて下さいね(^3^)♪


----------------------------


まちキャンでの出来事・・・第2弾

今日の
初めて見た野菜を紹介します♪


それは「ハヤトウリ」と呼ばれる野菜です。
ハヤトウリとは、ウリ科の植物で
割ってみると中には小さな白い種があります。

☆まちキャン ブログ体験②…!!_c0213817_1822167.jpg


食べてみると、シャキシャキとしていて
美味しかったです!

調理方法は、漬物や炒め物、そのままサラダにも
出来るそうです♪

ぜひ、皆さんも食べてみてください!
次回もどんな野菜や果物が
あるのでしょうか・・・
次のまちキャンも楽しみです♪

--------------------------------

今日も私はドタバタで、ようやくここまでたどり着きました。
18:30ですよ~。どうしよう!!

とりあえず、高校生ちゃんのブログだけアップしたのでお許しを~。。

それでは皆さんまた明日~(^3^)♪



☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2014-10-17 18:26 | 日々の出来事  

<< ☆良いお天気でした…!! ☆お腹が減りました…!! >>