人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まちキャン、ブログ体験①…!!

こんにちは!島根中央高校の「まちキャン」の体験実習生さん。

道の駅の売店レジ&サッカー、レストラン「いんふぉ」のホールなどを体験して、

本日より、インターネット体験!と言うことで、
全4回、毎週金曜日にブログを更新していただきます!

それでは、以下、島根中央高校の生徒さんのブログです♪


-------------------------------

今日のまちキャンでの出来事・・・

私は島根中央高校の伊藤香純です!

今日は、私が初めてみた・食べた果物を1つを紹介します♪
それは・・・
「ポ・ポ」と呼ばれる果物です。
☆まちキャン、ブログ体験①…!!_c0213817_17124781.jpg

におってみるとパイナップルみたいなにおいでした。


味はなんと、、、
バナナをすごく完熟させたような味で種は大きく、なんとも不思議な味でした!!

☆まちキャン、ブログ体験①…!!_c0213817_17143421.jpg


皆さんもぜひ食べてみては・・・?
次回の珍しい野菜や果物は
どんな食べ物があるのでしょうか・・・。
次のまちキャンも楽しみです♪


--------------------------------

今回、写真は私が撮って貼り付けましたが、
後々は写真&編集も全て体験していただければと思います!
(慌ててとったのでブレブレでごめんなさい…。。)

毎週金曜日、全4回ですがよろしくお願いいたします(^3^)♪







☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2014-10-10 17:20 | 日々の出来事  

<< ☆まちキャン…!! ☆蒸し暑し…!! >>