☆うららかな日…!!

こんにちは!本日の川本町はくもり&晴れたお天気です。
出勤時は気温14℃で、カーディガンを着ても首まわりが寒かったです。

↓↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもとの周辺はこんな感じです。
c0213817_1555526.jpg
雲間から見える青空も、秋っぽい空色ですね。

午後からは過ごしやすい秋晴れでした!
小春日和というのにはいささか早いかもしれませんが、うららかな気持ちの良い日ですよ~♪

お昼過ぎから、緩やかになってきたので裏でPC作業をしておりました。
↓↓↓窓辺からそよそよした風が吹いて気持ちが良いです。
c0213817_1558325.jpg
ちょっと眠気を誘います。笑

--------------------------------

本日のカモさん!
↓↓↓朝はなかなか小屋から出ず。離れてみているとようやくでてきました。

c0213817_1673469.jpg
昨日は何か怖い物でも来たのかな…。

↓↓↓14:00頃はご飯を求めてよってきました。
c0213817_168636.jpg
ふだんはぽってり、ぽってり歩く、女の子ちゃんですが、ご飯をもらえる時のフットワークの良さはすごいです!
右に左に投げてやると全部独り占めしますもん。笑

やっぱり、カモさんでも普通はかわいこちゃんの皮をかぶっているのだなぁと思います。
まぁ、女の子はたまごを産まなければいけないですからね…。

さぁ、16:10を過ぎました!
そろそろ、カモさんを迎えに行かなくては!

それでは皆さんまた明日~(^3^)♪
明日9/21(日)は、神楽共演大会がありますよ~!
ぜひ川本町へおこし下さいね!!




☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…
[PR]

by kawamotomati | 2014-09-20 16:13 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/22632519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆第4回 輝け11 しまね町村... ☆異常気象とくらしを考えよう…!! >>