☆お休みでした…!!

こんばんは。本日は雨のちくもりの1日でした。
気温は少し肌寒い感じでしたよ~。

本日私はお休みでした。私用で江津市内へ出掛けてきました。
8月半ばに体調を崩してから、ほぼ復活したのですが、まだ少し体がだるい感じなので用事を済ませてささっと帰宅しました。(大好きな鶏の唐揚げが欲しくありません…。)

…とは言え、欲しかったパンも久しぶりに手に入れ、豆アジもお買い得だったのでご機嫌で購入して帰宅しました♪

お昼を食べて、なんやかんやしていたらすぐ夕方に!そのあと少し休んでから、料理を開始しました。

豆アジは母に処理してもらい、小麦粉をつけて揚げ、玉葱・人参・ピーマンのスライスと一緒に南蛮漬けにしました。

あとは、挽き肉とジャガイモ(キタアカリ)・人参・玉葱・しめじ・なすで煮物を作りました。
ジャガイモ(キタアカリ)はホクホクで美味しいです♪おすすめですよ~!

それでは皆さんまた明日~(。-∀-)♪
朝晩は少し肌寒いので風邪を引かない様にお気をつけ下さいね~。
[PR]

by kawamotomati | 2014-09-04 19:45 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/22548174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆久しぶりのまちキャン…!! ☆秋の味覚…!! >>