人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆若干、弱っております…!!

こんにちは!本日の川本町のお天気はくもりのち晴れのお天気でした。
今朝の気温は通勤中に温度計を見ると20℃くらいだったので、大分涼しくなってきました。


↓↓↓今朝の道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺はこんな感じです。
☆若干、弱っております…!!_c0213817_15455720.jpg
雲が多い曇り空です。

本日のカモさん。
↓↓↓朝水浴び後、バタバタと羽ばたきしておりました。
☆若干、弱っております…!!_c0213817_15465383.jpg
その後はみんなでどこかへ走り去っていきました。

--------------------------------

昨日、咳が直らないので、ちょっと早めに仕事を帰らせてもらって、
自宅近くの病院へ。

風邪だと思っていたら、RSウイルスだとか。
そう言えば帰りの車で運転中に大きな咳をしたら、左胸に激痛が!

お医者さんに言うと、「左側が呼吸音がおかしいので気管支炎になってますね。」とのこと。

自然治癒するだろうと高をくくっておりました…。
「風邪だけんすぐ治るわぁ」と思って甘く見ていたら、いけませんでした。

RSウイルスは乳幼児などの小さいお子様がかかるらしく、通常は大人はかからないそう。
かかっても風邪程度の症状で済むそうです。疲れて免疫力が低下していたせいかもしれません。

とりあえず、抗生物質や薬を出してもらって、
咳も大分おさまり、楽になったので良かったです。

皆さんも体調管理にはお気をつけくださいね~。。

本日、何人かの方が私を訪ねて来て下さったのですが、
体調が万全ではなく、あまりきちんと対応出来ずに申し訳なかったです…。
頭が若干ぼーっとしていたので、反応もかなり鈍かったと思います…。
ごめんなさい。。

--------------------------------

さて、もう一頑張りしてきます!
それでは皆さんまた明日~(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2014-08-23 15:58 | 日々の出来事  

<< ☆日曜日…!! ☆大雨災害の影響に伴う郵便物等... >>