人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆久しぶりに…!!

こんばんは!本日は晴れ(ややくもり?)の1日でしたね。
暑いけど、風も吹いたりと気持ち涼しく感じたのですが、気のせいでしょうか?

本日私はお休みでした。
大分前から用事でお休みを取っていたのですが、先日急遽取りやめになりました。
ですので、他の用事を入れつつ、何だかんだでバタバタと過ごしました。

先程、小学校や中学時代からの友人から久しぶりに連絡がありました♪
メアドを変更したときに知らせ忘れていたようで、申し訳なかったです。

来月、二人目を出産予定なんですって♪
着々と皆、お母さんになっていくなぁと思いましたね~。
そして、独身の私はまたまた心配されてしまいました(>_<)

毎日、誰かに心配されて申し訳ないなぁと思いつつ。
嫁に行かない確率の方が高そうなので皆さんそっとしておいてくださいね。笑

さて、それではまた明日から頑張って働きます!!
それでは皆さんまた明日~(。-∀-)♪

by kawamotomati | 2014-07-21 18:07 | 日々の出来事  

<< ☆レストラン「いんふぉ」の8月... ☆3連休、中日…!! >>