人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3連休、中日…!!

こんにちは!本日の川本町は快晴です!
暑いです!休み明けには堪えます…。

本日、7/20は3連休の中日&夏休み突入(2日目?)なので
なかなかの人出でございました!

朝から全力で飛ばして、気がつけば10:40!
水分が欲しくて若干手が震えておりました。笑
(脱水症状にならないように気をつけます!)

桜江町ではピクニックラン、川本町ではウォーキングなどもありましたし、
その帰りの方々がご来店して下さったり。有り難いですね~。

現在、18:30ですが、先ほどまでレストラン「いんふぉ」も賑わっておりました!
売店もなかなかの忙しさ、お盆に入るとどれだけになるか…身震いします。笑

--------------------------------

昨日、再開された三江線は始発などはラッシュアワーだったようですね!
滅多にないことです。

今朝方の因原に到着した三江線は席にも余裕があり、
「あっ!いつも通りだわぁ」となんだか安心しました。

そして代行バスの運転手さん、おつかれさまでした!!
ありがとうございました♪

ちびっ子も三江線好きがいるようで、本日もわざわざ三江線に乗って
来られたご家族がいらっしゃいました。

少しずつでも利用者される方が増えると良いですね~。

--------------------------------

さて、置いて帰られてはいけないのでそれではこの辺で!
皆さんまた明日~(^3^)♪



☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2014-07-20 18:37 | 日々の出来事  

<< ☆久しぶりに…!! ☆暑いなぁ…!! >>