人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆肌寒い…!!

こんにちは。本日は雨&くもりの1日でした。
気温は低めでちょっと肌寒い感じです。

本日も私はお休みでした。
特に用はなかったのでゆっくりと過ごしておりました。(やることは山積み。でも、ちょっと見ないふり。笑)

本日も冷蔵庫にわんさか野菜があったので天ぷらに。

南瓜、なす、大葉、ピーマンを天ぷらにしてみました。あとはひじきと人参、玉ねぎをかき揚げにしてみたり。

きのこがないのが残念ですが、冷蔵庫整理には天ぷらや卵とじ、お好み焼きなどが楽チンですよね~(。-∀-)♪

料理のあとはなんだか体がだるいので大人しくしておりました。

急に肌寒くなったので皆さんも体調を崩さないようにお気をつけ下さいね~。

それでは、皆さんまた明日~!

by kawamotomati | 2014-07-03 15:54 | 日々の出来事  

<< ☆荷造り…!! ☆虫が…!! >>