人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ソフトクリーム(バニラ)販売開始いたします…!!

おはようございます!早速ですが、
道の駅インフォメーションセンターかわもと、レストラン「いんふぉ」からのお知らせです。

つい先日のことですが、

“道の駅のレストラン「いんふぉ」にて3月下旬~10月末までの期間限定で
西条柿ソフトクリームを販売しておりましたが、都合により販売を終了させて頂きます。”


と告知をさせて頂きました。


一昨日、西条柿ソフトクリームの材料が無くなりましたので、
2014年 5月23日(金)を持ちまして正式に販売を終了いたしました。
長年のご愛顧誠に有難うございました!

--------------------------------

なお、西条柿ソフトクリームの販売終了の後、
バニラ味のソフトクリームを販売予定です。(価格は1つ=280円(税込)の予定です。)
こちらも期間限定(3月末~10月末・レストラン「いんふぉ」営業時)の販売となります。


販売開始の日時は未定としておりましたが、お問い合せが多いため、
本日2014年 5月25日(日)11:00より販売を開始いたします!!


☆レストラン「いんふぉ」の詳細はこちらへ>>

何度も急遽のお知らせになってしまい申し訳ございません。
今後はバニラ味のソフトクリームをよろしくお願いいたします(^3^)♪



☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2014-05-25 08:30 | お知らせ  

<< ☆焼き空豆…!! ☆蒸し暑い…!! >>