人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆捨てられない…!!

こんにちは。本日は晴れた1日でしたね~。
日中は暑いくらいでしたね!

さて、本日私はお休みでした。(ようやく!)
ゴールデンウィークから夜のうたた寝が毎日の習慣になっていて、今日はたくさん寝るぞ~!と意気込んでおりましたが、眠りが深く朝の6時にバッチリ目が覚めてしまいました…(>_<)

そのあと、起きるのが悔しいのでうだうだしてみましたが二度寝も出来ないので仕方なく起床!

そして本日も用事で江津市内へ。
フジ子・ヘミングを聴きに行く知人へCDを貸す約束をしていたのにコンサート前日のギリギリになってしまいました…。ごめんなさい。

明日は益田のグラントワでフジ子さんのピアノソロコンサートが!
(行きたかったのですが、昨年から色々なライブに行っていたのでお金がなくて諦めました。)

フジ子さんの弾くラ・カンパネラやショパンなどの曲が好きですね~(>_<)

私が何年か前に島根県民会館にフジ子さんとスペインの楽団との共演ライブを聴きに行ったときは、ライブの1ヶ月(?)前くらいに風邪を引きこじらせ、聞こえていた方の耳もほぼ聞こえず本番当日も楽団との共演が大変そうでした。
(ソロはフジ子さんでした!)

今回は体調が良いといいなぁと思います。今回はソロコンサートですし行かれる方は是非楽しんできて下さいね♪


さて、明後日5/11は母の日ですね~!
本日もお店をブラブラしていて、危うく服屋さんに立ち寄りそうになりましたがグッとこらえました。

本日も母親が私が中学生くらいの時に初めてプレゼントした服を着てくれておりました。
(安かったのに、破れることなく現役です!!)

なので、母の日のプレゼントはカットソーときれいな色のパンツにしました♪
本日、すでにプレゼントして喜んでくれてました(。-∀-)♪

さて、最近は寝るためだけにしか使っていない自分の部屋を久しぶりに明るいもとで見てびっくりしてみました!

物で溢れかえっているので、本格的にどうにかしないといけません…。

↓↓普段履いているパンツです。
☆捨てられない…!!_c0213817_18215670.jpg

良く膝をつくので、膝部分が破れたりします。(勿体ないので繕って履いております。笑)

↓↓最近は全く出番のないパンツです。
☆捨てられない…!!_c0213817_1824947.jpg

太ったので入らないのもありです…。

↓↓勢いで買って寝かせたままのパンツです。
☆捨てられない…!!_c0213817_1826283.jpg

現在、見えているだけで20本以上ありますね…。
多分、まだまだしまってあるのもありそうです。

↓↓こちらは勢いで買ったカットソー達です。
☆捨てられない…!!_c0213817_18282578.jpg

一時、通販にはまりセールにホイホイ購入。

基本、気に入った物を着倒すのでほとんど出番がありません…。

そして洋服ダンスにはまだまだたくさん隠れております。

そして、物への執着心の強い私は全く捨てられません…。

冷静に考えても体は1つなので一生涯の間にも全て着ないかもです。

フリマにでも参加しようかな…。

あんまり溜め込むとよい運気も逃げてしまいそうなので、今月は片付けに専念したいと思います!!

それでは、皆さんまた明日~(。-∀-)♪

by kawamotomati | 2014-05-09 17:47 | 日々の出来事  

<< ☆良いお天気です…!! ☆ええとこ広場に羊がやってくる…!! >>