人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆本日も…!!

こんばんは。本日はくもり&小雨の1日でした。

昨日に引き続いて本日も私はお休みでした。
本日の午後、広島から島根県へと帰って来ました~♪

やっぱり田舎はほっとします。そして、ご飯が美味しい!(お家の食べ物が一番です。笑)

昨日は服を買い、本日は雑貨をガッツリと買い込んだのでお財布が淋しい感じになってしまいました…。なので頑張って働きますよ~o(^o^)o

楽しいことはあっという間ですね。
また、楽しいことがたくさん出来るように頑張ります♪

先程まで片付けに終われて、少し疲れて気が付けばうたた寝しておりました。
そろそろ筋肉痛がやって来る頃ですよ…(>_<)


さて、昨日もえごまのご注文が入ってい
たので本日も発注等をさせていただきました。リピーターさんが増えてきて嬉しい限りです。本当に有り難いことです。

段々と一人では処理出来なくなってきているので、能率よく、質は落とさずに頑張りたいです!

ーーーーーー

ゴールデンウィーク中は発送作業をお休みさせていただく予定ですので(ご注文は随時受付中♪)、お急ぎの方はお早めに~!

それでは、皆さんまた明日~(。-∀-)♪

by kawamotomati | 2014-04-21 17:55 | 日々の出来事  

<< ☆声がガラガラです…!! ☆お休みでした…!! >>