人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆月曜日…!!

こんにちは!本日の川本町は晴天です!
朝は少し寒かったですよ~。日中はお天気が良かったのですがやはり外は肌寒いですね…。

↓↓↓本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとの周辺はこんな感じでした!
☆月曜日…!!_c0213817_166124.jpg
もやもやしておりました!

↓↓↓日中の池周りの方はこんな感じです!
☆月曜日…!!_c0213817_166171.jpg
青空と白い雲が出ておりました♪

さて、本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとはレストラン「いんふぉ」がお休みで、
リラクゼーションの訪問リフレさんが来て下さっていました!

少しずつ、リピーターさんも増えてきて良い感じです!
皆様も癒されに来て下さいね~♪(※女性限定です)

--------------------------------
本日のカモさん!

↓↓↓本日はタマゴを3つ産んでおりました!
☆月曜日…!!_c0213817_1631671.jpg
気温が暖かい方が産みやすいのでしょうかね~?

本日もチビッコカモさんだけを残して、みんな水路へとお出かけです!
↓↓↓ちょっとご飯をげてみました!
☆月曜日…!!_c0213817_1641056.jpg
バタバタしている時の癒しになります…♪


--------------------------------
さて、本日は3/3でおひな祭りですね~。
バタバタしていて全く気がつきませんでした。今年は我が家のおひな様は出せずじまいで申し訳ないです…。

本日、売店では「ふきのとう」や「なばな」など春らしい野菜が出てきておりました!
ふきのとうは早めに完売しておりましたよ~。天ぷらや蕗みそがおすすめです!


本日も月曜日は朝からバタバタで、裏で作業が出来たのはやはり午後からになりました。
来月から消費税も8%になりますので、商品価格や送料改定などその準備などに追われております。

インターネット販売の方は、システム変更等により、3月末~4/1の午前中ぐらいまでお休みしようと思っております。
また、詳細を告知致しますのでもうしばらくお待ち下さい!

欲しい方はお早めのご注文をおすすめ致します!


本日も配達があるので、時間ギリギリまで頑張ります!
それでは皆さんまた明日~(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2014-03-03 16:08 | 日々の出来事  

<< ☆第10回 因原交流神楽大会 ... ☆日曜日…!! >>