☆H25まちきゃん成果発表会…!!

こんばんは!本日の川本町は曇り空でした。
朝から、日中も寒かったですよ~。

さて、本日私は休み明けで、昨日のBSでのエゴマの再放送のおかげで、
ご注文が集中しており、なかなかバタバタしておりました。

なんやかんやで、すでに17:44です。
超タイムリミットがせまっております。
(※現在、川本町笹畑地区にて車両火災が発生だとか…。心配です。)

--------------------------------
本日、島根中央高校さんの「H25まちきゃん成果発表会」がありました。

島根中央高校の生徒さんが、各事業所で職場体験をされたものに発表&報告会です。

↓↓↓役場班の3名の生徒さんが各場所の様子を撮影されていたものを
本日DVD上映して紹介していたそうです!
c0213817_17573758.jpg


↓↓↓その他に、各事業所のポスターセッションがあったそうです。
c0213817_17591729.jpg


↓↓↓道の駅で頑張ってくれた2人です!!
c0213817_17582829.jpg
職場体験お疲れ様でした! 

会場は楽しそうな、和気あいあいとした雰囲気だったとか♪


☆道の駅での職場体験の模様はこちら(男子生徒さん)>>

☆道の駅での職場体験の模様はこちら(女子生徒さん)>>


また、次回もあれば、道の駅インフォメーションセンターかわもとはぜひ参加してみたいですね!
まちきゃんを体験された中央高校の生徒の皆さんお疲れ様でした!!
--------------------------------

本日のカモさん!

↓↓↓本日はタマゴを1つ産んでおりました!
c0213817_1754236.jpg


↓↓↓本日も空腹軍団はついてきます。
c0213817_17545590.jpg


↓↓↓やっぱりチビちゃんは内またで待っております♪

かわいいな(^3^)♪


--------------------------------

さて、本日はこの辺で~。
また明日~(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…
[PR]

by kawamotomati | 2014-02-14 18:10 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/21667920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆まったり…!! ☆春夏秋冬を楽しむ かわもとウ... >>