人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まったり…!!

こんばんは。本日はくもり&雨降りの1日でした。
着々とお天気が崩れ始めて来ましたね~。

さて、夜中にネット検索をすると何かしら購入して危険です…。
年度末は色々とお金が入りようなのに、至らないもので散財していてはいけないんですけどね…。

昨日も、真夜中にあれとあれを注文してしまいました。頑張って働きます。笑

本日私はお休みでした。
久しぶりに土曜日にお休みで不思議な感じでした。

外に行くとお金を使うので出掛けないようにしていたのですが、母親が電化製品を見に行きたいと行ってたのでブーブー言いながら出掛けました。

案の定、いらないものを買っていました、母親が。笑
安いとどうしても我慢出来ないみたいです。親子揃って似てるなぁと実感しましたね。

帰宅してからまったり過ごしておりましたよ。色々とやることから目をそらしつつ、まったりしました。

さて、そろそろ重い腰を上げて頑張りますo(^o^)o
赤筋大根をピクルスにします!!

それでは、皆さんまた明日~(。-∀-)♪

by kawamotomati | 2014-01-25 18:09 | 日々の出来事  

<< ☆雨模様の日曜日…!! ☆赤筋大根…!! >>