人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆大晦日…!!

こんばんは。本日はくもり&晴れの1日でした。

本日、私はお休みでした。
1週間ぶりのお休みだったので色々やることがたまっておりました。
朝6:00頃に目が覚めて、書き物とかをガシガシしておりましたよ。

午前中には江津市内へ出かけて、知人の家に頼まれものを届け、後は少しお買い物へ…。案の定、可愛い服を2~3枚買って帰宅しました。(本当に欲しかった物はガッツリ忘れて帰宅しました。笑)

帰宅してから、料理をスタートしました。春菊・人参・干し椎茸・こんにゃくで白和えを作り、だし巻きを焼いてひと休みしておりました。

あとは年越しそばを作って終了です。

見ての通り今年最後も食べ物のお話ばかりでしたね…。

食べることは生きることとは言えほどほどにします。笑




今年も一年ブログを読んで頂きありがとうございました。

風邪など引かないように、元気で年越しをお過ごし下さい。

それでは、良いお年を(。-∀-)♪

by kawamotomati | 2013-12-31 18:00  

<< ☆新年…!! ☆晴れました…!! >>