人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おでこ…!!

こんばんは!本日の川本町は晴れた一日でした。
本日は晴れていたので、気温も高めで過ごしやすかったです!

さて、本日はレストラン「いんふぉ」がお休みで、訪問リフレさんが来られていました。

私は売店の準備をして、10:00頃まで店頭にいてその後はず~~~~っと
ネット&売店の発送準備&電話とメールの対応に追われておりました。
(あまりにも姿を見せないので他のスタッフに「大丈夫?生きてる??」と心配されつつ。笑

やはり、週刊文春さんの威力は強力です…。TVなどの媒体とちがってじわじわご注文が
やって来ます。(良いペースで。)

荷造りしていると、電話注文があり、そちらをこなすとまた次が…。
ちっとも荷造りがはかどらなかったのですが、ほぼギリギリで本日ノルマの発送完了!
なんとかすれすれでこなしております。

…いやぁ、でもコンスタントになんだかんだで取り上げて頂けて、たくさんご注文を
頂けて有り難いことだなぁ…としみじみ思います。

煎りえごまなどは手選別なので大量のご注文が来るとなかなかお時間がかかって
しまったりするのですが、そこら辺のところは温かい目で見守って頂けると有り難いです。
(生産者さんは寝ずして対応して下さるので体調が心配です。)

--------------------------------
本日のカモさん!

↓↓↓本日はカモたま2個です!
☆おでこ…!!_c0213817_17134672.jpg
バタバタしていて生産者さんにお礼にあげるのを忘れておりました。

さて、先ほどカモさんをお迎えに行って、小屋に入れておりましたら、
おでこを屋根のトタンでしたたかぶつけて泣きそうです…。
(明日は久しぶりのお出かけなのに、おでこに青たんが出来そうです。悲)

--------------------------------

本日もお使いがあるので少し早めに切り上げて帰らなくては!

それでは皆さんまた明日~(^3^)♪
明日はお出かけ♪楽しみです☆


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2013-12-02 17:15 | 日々の出来事  

<< ☆松江…!! ☆日曜日…!! >>