人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆収穫祭、1日目…!!

こんばんは!本日の川本町はなかなかの晴天でした!
収穫祭の初日でしたので、天気の良いことは有り難いです(^3^)♪

本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとにはたくさんのお客様が
足を運んで下さいました。有難うございました!

屋台と売店のどちらか、もしくは両方のお買い物合計金額が1000円以上でしたら、
抽選会が出来ます(10:00~15:00までの時間帯で。※商品がなくなり次第終了しますのでご注意を。)

明日も抽選会がございますので、ぜひぜひ皆さまおこし下さいね~!!

PC前にヨロヨロしながらたどり着いたのが、17:57でした…。
レストランも午前中&15:00~仕出しのご注文があり、17:00台までずっと
頑張ってお弁当を作り続けておりました。

売店もずっと一日忙しかったので有り難いなぁと思いました。
途中、お電話にてえごま商品のご注文があり、ずっとかかり切りだったので、
江川太鼓の演奏も全く見ないままに終わってしまいちょっと残念です。
(演奏者の方!有難うございました!!)

鮭の観察会もあったのですが、どうだったのでしょうか?笑。(鮭、見られました??)

明日も収穫祭&萬菜市がありますので少しでも早めに帰って休もうと思います!

また、明日も生産者や役場スタッフさん、道の駅スタッフともに頑張りますので、
道の駅インフォメーションセンターかわもとにぜひおこし下さいね~!




☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2013-11-23 18:13 | 日々の出来事  

<< ☆収穫祭&萬菜市、終わりました…!! ☆黒豆でました…!! >>