人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バッタバタ…!!

こんばんは!本日の川本町は晴れのち雨でした。

--------------------------------
本日11/4のレストラン「いんふぉ」は、月曜日ですが祝日の振り替え休日のため、
営業しておりました!!たくさんのお客様にご来店頂き有難うございました!

明日、11/5(火)はレストラン「いんふぉ」はお休みとなっております!(振替休日で!)
※皆さまお間違えのないようにご注意下さい。

そして、リラクゼーションの訪問リフレさんもお休みですのでご注意下さい!!

--------------------------------

本日は朝からバタバタで、一日ずっ~とバタバタでした…。
道の駅インフォメーションセンターかわもとの売店もレストラン「いんふぉ」も
有り難いことに忙しかったです。

店頭ではお土産物やお野菜を大量にご購入される方が多くて、嬉しかったです。
(冬野菜は全体にかさが大きく重いのでお客様も大変です…。)

スタッフのお休みが多めの日だったので、みんな休む間もなく駆け回っておりました!

ネットの発送も野菜の発送も、時間カツカツで…
そして、スタッフ一名風邪引きさんで早退しました。早く元気になってくれるといいのですが…。

明日も、スタッフが少な目なので気合いを入れて頑張ります!
--------------------------------

本日のカモさん!

少しだけレストランのホールのお手伝いをしたのですが、カモさんが池周りに
きちんといてくれて、大人の方も子どもさんもみんな窓側でじ~っと見ておられたので
ちょっと嬉しかったです! ちょっとでも癒しになれば良いですわ~♪

さて、本日も夕方の16:00くらいにしかカモさんに会えず。
ごはんを持っていくとみんなでかけって帰っていきました!

--------------------------------

ようやくPC前にたどり着いたのは17:00過ぎでした!
まだまだお仕事が残っておりますが、本日もお使いがあるのであと10分くらいしか仕事が出来ません…。

内容のないブログでごめんなさい。
それでは皆さん、また明日~(^3^)♪





☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2013-11-04 17:39 | 日々の出来事  

<< ☆カメムシ&鮭、帰る…!! ☆雨降りです…!! >>