人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆散策マップ…!!

こんばんは!本日の川本町はくもり&晴れでした!

すっかり、朝晩涼しくなりましたね~。
寝る時はすっかり長袖のカットソーが欠かせなくなっております。

毎年、毎年、新しい靴や服が欲しくなります。
昨日、眠っているワードローブ(と言うほどたいした物ではないのですが。笑)を
ゴソゴソとあさって、数の多さにびっくりしました!

新品でほったらかしのものもたくさんあるので家にあるものをがっつり使用してから
次を買わなければ…と反省致しました!

↓↓↓本日、お昼に食べた表のキムラ屋さんの「ぶっかけうどん」(温・ハーフ)が美味しかったです♪
☆散策マップ…!!_c0213817_18464649.jpg
胃が大分おばあちゃんですね…。。温かいものがいいです。

--------------------------------

さて、先日8/30付の中国新聞にて川本町観光協会の有田恭二さんが
町内の地図「90分散策マップ」を作成して、JR三江線(現在は代行タクシーで対応!)を
ご利用の方に配っているという記事が掲載されました!

昨日もそのお問い合せがあり、「ネットでも見られませんか?」などのお問い合せが
ございましたので、本日掲載させて頂きました!


↓↓↓「90分散策マップ」と有田さん♪
☆散策マップ…!!_c0213817_18424381.jpg
有田さんはご自分が歴史や旅行などがお好きと言うことでしたよ~。

川本町の歴史に詳しく、てんで歴史が苦手な私に興味深い川本の歴史を
教えて下さいました!(きちんと聞くと面白いですね~♪)

川本町の町全体をひっくるめて「コンビニのように利用して頂きたい」とのこと!

お店が1軒だけだと全て揃わないかもしれませんが、
町の商店街全体でカバー出来れば町全体が元気になりますよね~。

一つのお店だけが潤うのではなく、町全体が少しずつでも利用して頂いて
みんなで元気になっていけると一番良いですね~!(目からウロコでした)


とりあえず、取り急ぎHPにてアップしてみたのですが、PDFを貼り付けるのが上手くいかず…。
今のところJPGで貼り付けました…。

また、後日修正したいと思いますのでしばらくこのままでお待ち下さい。ごめんなさい!

☆川本町簡単ご案内マップ!「街中ぶらり案内」はこちらから>>

--------------------------------

さて、HPをかまっている間にすっかり時間がたって、19:00前になっておりました!

このままでは遅番のスタッフに置いて行かれてしまうのでこの辺で失礼します!

それでは皆さんまた明日~(^3^)♪



☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2013-09-02 18:47 | 日々の出来事  

<< ☆まったり…!! ☆代行タクシー…!! >>