人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆蒸し暑いです…!!

こんにちは!本日の川本町はくもりのち晴れです!
本日も湿度が高く、蒸し暑いです。…昨日の雨なんてすぐに乾いてしまいそうですよ…。

本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭には、
キャベツ・玉ねぎ・大根・ジャガイモ・赤玉ねぎ・レタス・サンチュ・キュウリ・ニンニク・破竹・
人参・ズッキーニ・ほうれん草・牛蒡・おかひじき・ベビーコーン・えんどう・きぬさや・ミニトマト・
インゲン・空豆・モロッコインゲン・赤ジソ・大葉・グミ・桑いちご・さくらんぼ・青梅…などが入荷しておりました。

昨日辺りから、青梅がゴロゴロと入荷してきております。
最近ちょこちょこお問い合せがございましたので、欲しい方は今時期にゲットして下さいね~。

--------------------------------

さて、本日は日曜日でなかなかの人出でございました。
野菜やお土産物…などご購入される方が多かったようです。

ちょっと変わったところでは、父の日のプレゼント用のお酒をご購入って言うのもございました♪
優しい子どもさんですね~(^3^)♪ 皆さんは何かされるのでしょうか?
チビッコだったら、肩たたき券というのもありますよね。

--------------------------------

本日のカモさん!
本日も暑いので、どこかへ避暑して隠れておりました。
体の小さい女の子だけが、一羽池周りでお留守番して、たまに鳴いておりましたよ~。

本日は売店も店頭もバタバタなのでご飯は遅めです…。
厨房も仕込みで大忙しで、カモさんご飯は17:00頃になりそうです。

--------------------------------

さて、本日は座り仕事がなかなか出来なかったのでもう一踏ん張り頑張ります!
それでは皆さんまた明日~(^3^)♪



☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2013-06-16 16:38 | 日々の出来事  

<< ☆月曜日…!! ☆因原ほたるまつり、開催します…!! >>