人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3歩進んで…!!

こんにちは!本日の川本町は曇り空です。(ぎりぎり降りそうで降りません…。)
昨日よりはちょっと気温が下がったようですが、蒸し暑いです。暑い。。

本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭には、
大根・キャベツ・レタス・フリフリしたレタス(。笑)・パセリ・青ネギ・ニラ・椎茸・
インゲン・スナップエンドウ・えんどう・グリンピース・玉ねぎ・赤玉ねぎ・ジャガイモ・
ブロッコリー・ズッキーニ・モロッコえんどう・さくらんぼ・グミ・青梅…が並んでおりました。

本日、小さめですが青梅がゴロゴロと入ってきました。
午前中にお問い合せがあったのに、、残念です…。

--------------------------------

本日から、週一くらいのペースで高校生さん(男の子×1名・女の子×1名)が
体験学習に来られます!

私は本日、裏で籠もって発送やらお問い合せやらの対応で、
あまり会えず…。挨拶だけして終わりでした。

皆さん、高校生ちゃんを見かけたら温かく見守って下さいね~!
二人とも運動部なのでチャキチャキしていそうです。

--------------------------------

本日のカモさん!

本日はあまり触れ合えず。。
夕方、15:40ぐらいには厨房前の植木鉢をつつきまわしておりました。
腹ぺこだったのでしょうね…。。

ご飯を16:00頃に持って行くと駆け寄ってきました!
本日はご飯を小屋へ入れている私を押しのけて、帰宅。笑
無事終了です。。。

--------------------------------

本日、ほぼ、一日籠もっていてぐったりです。。
(本当に3歩進んで4歩くらい下がっていたかも…。。)

15:00上がり予定ですが、もちろん終わらず。。
でも明日もあるので、帰宅します。。それでは皆さん、また明日~(^3^)♪



☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2013-06-14 16:11 | 日々の出来事  

<< ☆因原ほたるまつり、開催します…!! ☆まったり…!! >>