人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆掃除…!!

こんばんは!本日は晴れ間がのぞく1日でした。

本日私はお休みでした!!
もう五月も残すところあと1日となりましたね~。今月もあっという間でした。
今月はじめからずっと洋服の整理をしようと目論みつつ、本日ようやく思い腰をあげました。(午後からですが。笑)

衣がえの準備とともに押入れ&部屋の掃除もしました。全て引っ張り出して並べてみるとその量の多さにびっくりしましす!そして、久しぶりの押入れはなかなかのほこりでした…(-_-)

履かない靴や読まない本などを処分したり、着古した服を何着か処分しましたが全く減って無い気がします…(-_-)

まだまだ部屋に本や服、CDの山があるので少しずつ片していきたいです。
掃除をするたびに、もう何も買わないぞ!と決意するのですが1週間くらいで忘れます。笑

捨てられないので、必要の無いものは買わないようにしないとお金が勿体ないですよね~。運気も下がりそうだし…。

掃除が終わったのが先程、18時位でした。面白そうな本がたくさん出てきたのであとでゆっくり読みたいと思います!!

それでは、皆さんまた明日~(。-∀-)♪

by kawamotomati | 2013-05-30 18:59 | 日々の出来事  

<< ☆つらつらと…!! ☆小雨です…!! >>