人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆暑いです…!!

こんにちは!本日の川本町は晴天です!
↓↓↓道の駅は雲一つない青空でしたよ~♪
☆暑いです…!!_c0213817_17362982.jpg
気持ちいいです!
そして、とりあえず暑い!暑い!(大事なところなので2回言ってみました。笑)

日中は気温が32℃のところもあったとか…。すでに夏ですよね~!!
お昼にどうしても100%のオレンジジュースが欲しくなって、お向かいのコンビニに
歩いていくと、道々に外で草刈りなどのお仕事のおっちゃんたちが日陰のベンチで
皆さん伸びておられました。(…わかるわぁ、その気持ち!としみじみ思いました。)

本当に溶けそうな暑さでしたね!

私の仕事にも若干影響があり、ネットの入金の確認が出来たよ!とお知らせが
あったのに、カモさんのお世話をしていて危うく発送を忘れそうになったり、、
大事なメモをホッチキスで綴じるのに、「絶対そことめちゃダメ!」というところを綴じてみたり…。
(一応、ちょっとしてから我に返って、直しました。笑 発送も間に合いました!)

後は、電話口の声が聞こえづらかったり…。頭がぼっ~としている一日でした。

--------------------------------
本日のカモさん!本日はNOたまごでした!

カモさん達も暑かったようで、ずっと木陰で涼んでいました。
↓↓↓カモさんお気に入りの木です。
☆暑いです…!!_c0213817_17381918.jpg
写真を撮ろうと思ったら大移動しておりました。ごめんなさい。笑

↓↓↓木漏れ日の下で遊んでいたりします。
☆暑いです…!!_c0213817_17391882.jpg
(これは2・3日前の画像です。)

16:00頃にご飯を持っていくと、みんな暑くてだれているのか木陰から動こうとせず。
ご飯を見ても日なただし、遠くまで追いかけてこないのがダレダレ感を物語っておりました。
とりあえず、無事に帰宅してもらったので良しとしましょう!
--------------------------------

本日は月曜日!何かとバタバタと忙しい日でした!

朝、出勤すると冷凍庫が止まっていたそうで、うちのスタッフが朝から大掃除をしておりました。
私もちょこっと手伝いつつ、売店も開店準備もあるので同時進行で遅々として進まず…。

結局、フィルターを掃除すると元通りに動いていたようなので良かったです。

売店にもなかなかのお客様で午前中はなかなか離れられず、ようやく
裏で作業をしよとすると梱包資材ががっつり納品!
4往復くらいして、運び、ひたすら収めておりました!
…気がつけば12:30!!本当に月曜日は特に時間が早い気が致します!

その後、お昼休憩をして、すぐに発送準備へ…。。
なんやかんやですぐに16:00です。
カモさんを片づけ、あやうく送り損なうところだった荷造りをし、
そのあとネット発送の時に入れるチラシなんかが少なくなっていたので足したり、、
…すっかり17:30ですね。。

↓↓↓さっき見た花壇の花がきれいだったのでちょっと癒されました。
☆暑いです…!!_c0213817_17394395.jpg
真ん中に四つ葉だか、カタバミだかわからない葉っぱが咲いていてラブリーでした♪
(四つ葉だと良いですね!)

--------------------------------
あぁ、気がつけば、メールのチェックがたまっていました…。。
本日はもう一頑張りしてから帰ります!

それではまた明日~(^3^)♪



☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2013-05-13 17:43 | 日々の出来事  

<< ☆リラクゼーションin道の駅~... ☆ブータンから川本へのメッセー... >>