人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆片付け日和…!!

こんばんは!本日も晴天でしたね~!
絶好のお洗濯日和でした。

本日私はお休みでした。
ゆっくり寝ようと思いきや、休みの前の日は熟睡出来るようで
普段より早く目が覚めたりします。笑

本日も早くから目がぱっちりと覚め、スッキリし過ぎて
二度寝は出来なかったです…。

今日こそは冬物のニットやらをしまうつもりで朝から
パタパタと洗濯に励んでおりました♪
ついでに同時進行で廊下やら階段やらの拭き掃除をしつつ。
やりだすと止まらなくなるんですよね~(>_<)

他のところも片付けようと3段ボックスの引き出しを出すと、
なんとカビが発生しておりました(;´д`)

マスク・手袋・エプロン装着で、次亜塩を水で薄め、
ボックスを拭きまくりました!(見つけたら速攻退治です!!)

引き出しも布の組立式なので全て外して、中の物も洗えるものは全て洗濯機へ!
2度目の洗濯です!

次亜塩で拭いたところを2度ぶきし、乾かして終了です!
(ちなみにいらないものも全て捨てました♪)

本日はよい天気だったので洗濯物が全て乾いて気持ちが良かったです!

暑いのでガリガ●君のキューイ味を買って食べましたよ。
(寒くなって途中で挫折しました。笑)

予定外の場所を掃除してしまい、二階の自分の部屋はまたまた保留に…(-_-)
次こそは頑張ります!

それでも、久しぶりに本を読もうと仕舞っている箱を掘り起こしておりましたら、
ずっと探していた物や買ってから一度も出していない雑貨(小皿・マスキングテープ・
ハンドタオル・手拭い・・砂時計…)などが出てきました。

いろんなものが出てきて楽しかったのですが、本気でフリーマーケットとかを
開かなければいけないかもしれません…(-_-)
買いすぎ、反省です…。

さて、夕方からはたまった仕事を片付けようと思います!!(片付け日和o(^o^)o)

それでは、皆さんまた明日♪
ネットなどで買い物に迷っているかた!

一度自分の部屋を片付けると良いですよ。
忘れていたものが出てくるかも知れないので。笑

それでは、皆さんまた明日♪

by kawamotomati | 2013-05-09 18:34 | 日々の出来事  

<< ☆強風でした…! ☆湯谷温泉 泥落とし祭り…!! >>