人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆GW終了…!!

こんにちは!本日の川本町は晴天です!
本日もなかなかの気温の高い一日でしたね~。もう袖がいらない感じです。
よく考えれば、来月は6月、衣替えですよ~。夏がちょっとずつ近づいてきましたね。。

さて、本日はゴールデンウィーク最終日!
お土産をお買い求めになるお客様で道の駅インフォメーションセンターかわもとは
なかなかのにぎわいでしたよ~。

エビネランもなかなかの人気でした!

売店レジをしておりましたが、レストランから「ホールへ!!!」とよばれ、
あわを食ってかけって行った次第です。(毎日が体育会系…。笑)
でも、思ったより昼間は緩やかだった気がします。
…先ほど、夕方にレストラン「いんふぉ」にお越しのお客様が多いようでしたので、
夕方が実は大変かもしれませんね…。

ずっとバタバタだったレストランスタッフがぐったりかもしれませんね。(おつかれです!)
明日はレストランが本日の振替でお休みですのレストランのスタッフに、
ゆっくりしてもらいたいです。。

--------------------------------

さて、本日のカモさんはたまごを1つ産んでおりました!

日中は池周辺に居たような…、居なかったような。。
夕方にはいつも通りお腹を空かせてご飯を催促しておりました。
動物の腹時計は正確です!

--------------------------------

これから帰省される方もたくさんおられると思います!
皆さま、お疲れでしょうが事故などには気をつけて安全運転で帰って下さいね~!

それでは、この辺で失礼致します。
皆さん、また明日~!



☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2013-05-06 17:35 | 日々の出来事  

<< ☆旅するラジオ 80ちゃん号は... ☆ここはふるさと 旅するラジオ... >>