人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆疲れました~…!!

こんにちは!本日の川本町はくもり時々晴れ間ののぞく、まぁまぁのお天気です。
でも、朝は寒かったです…。

日中は晴れ間がのぞき、気持ちよかったですよ!
でも、本日はほぼデスクワーク&雑用だったのですでにぐったりです。
ネットの発送や発注など、、、なかなかご連絡がスムーズにいかず、
余計にぐったりです。笑 …でも、本日中にすべて処理できたので良しとしましょう!
終わりよければすべてよしです!!

--------------------------------

本日道の駅インフォメーションセンターかわもとでは、毎年恒例の避難訓練が
ございました!
その模様は後ほどブログでお伝えいたします!

--------------------------------

本日のカモさん!

↓↓↓カモたま2こです!
☆疲れました~…!!_c0213817_17324838.jpg
本当は3つなのですが、カモさんが小屋から出る時に
ぽーんと蹴って池にゴールインしてしまったので画像では2つだけです。

いつもなら、カモ小屋の扉をあけるとそそくさと遠くへ走っていってしまうのですが、
↓↓↓本日はみんな池周りにおりました。
☆疲れました~…!!_c0213817_17321037.jpg
お腹がすいているとこんな感じです。笑


ちょっとダメになった林檎があったので、細長く切ってカモさんにあげると喜んで食べてくれました。
林檎の芯部分をなげるとちょっと挑戦しておりましたがすぐにあきらめておりました。
↓↓↓すぐに飽きたの図です。笑

女の子ちゃんは食欲旺盛ですよ~。


なんだかんだで、夕方15:45にお迎えに行かなくっちゃと思っていたら、下の水路から
本日は8羽仲良く帰ってきてご飯を待っておりました。

そして、キャベツや玄米などのご飯とともに小屋へ一目散に帰っていきました。
本日も無事終了です!!

--------------------------------

さて、本日はすっかり右の肩胛骨もコリコリなので早く帰ってほぐしたいと思います。

それでは皆さんまた明日~(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…

by kawamotomati | 2013-02-22 17:37 | 日々の出来事  

<< ☆避難訓練…!! ☆免許更新…!! >>