人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ベストオブクラシック、放送日のお知らせ…!!

こんにちは!川本町はちょっとくもっておりますが、晴れていますよ!

少しの間ですが私の都合によりブログをお休みさせておりました。…申し訳ございませんでした。

ブログのお休みのお知らせを見てコメントを下さった方や、個人的にご連絡して下さった方など、
待って下さる方が一人でもおられるなら頑張らなくっちゃ!と思いました。


さて、先ほどカモさんに近づいてみると、久しぶりでよそよそしかったのですが、
“カモご飯”のある倉庫前に行くといつもの如くご飯の催促をしてくれていました。

他のスタッフと話している最中も足下で鳴いていて、ちょっと後ろに下がったら、
カモさんの足(水かき)を思いっきり踏んでいたようで、カモさんがバタバタしておりました。(ごめんね…)

いつもの如く、ご飯に飛びついていく姿をみて、「生きてるなぁ…」と思いましたね。
お腹が減るのは生きている証拠です!!
(近くを通りかかったスタッフが「飢(かつ)えとる様なのぅ。」と言っておりました。笑)

ちょっと癒されました。やっぱり、かわいいですね。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、早速ですがお知らせです!!

今年の10月20日(土)、悠邑ふるさと会館にて開催された
「ベスト オブ クラシック公開収録」の放送日が決定しましたのでお知らせ致します。

【NHK FM放送】

 「ベストオブクラシック」 2012年11月30日(金)19時30分 ~ 21時10分


【NHK BSプレミアム】

 「クラシック倶楽部」   2013年 1月 4日(金) 6時00  ~  6時55分



☆詳細はこちらへ…>>>

急なお知らせになって申し訳ございませんが、本日の夜、ぜひFM放送を聴いて見て下さいね!

年明けにはBS放送にて放送予定ですので、朝早いですがぜひご覧になってみて下さい!

川本町ファン&クラッシックファンにお勧めですよ~!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…それでは、もう一仕事をしてこそっと帰ります。

明日から、また頑張りますのでよろしくお願いします!!
それでは、また明日~(^3^)♪



☆川本町観光協会のHPはこちらから…

by kawamotomati | 2012-11-30 11:46 | お知らせ  

<< ☆土曜日です…!! ☆お休みします…!! >>