人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆雨ふりです…!!

こんばんは。本日は晴れのち雨でしたね。
夜から降り始めましたね…。

明日は「道の駅5周年記念 萬菜市&収穫祭」が開催予定なのですが、雨ふりだと屋外の出し物が中止となってしまうので心配です(>_<)

雨の場合でもお楽しみ抽選会はあります!!(新鮮野菜やその他、あんなものやこんなものが当りますよ。笑)

さて本日、私はお休みで家で大人しくしておりました。
近くの産直市に行ってきたくらいであとは読書をしつつ、まったりと過ごしましたよ。最近もなかなか忙しいので良く眠れるんですよね~(。-∀-)

昨日、大根が安かったので購入しました!大根ときゅうり+ハムを細く千切りにし、季節外れの冷やし中華麺を茹でて混ぜ、レモン醤油ダレ&辛子&えごま油と良くまぜて頂きました。しゃきしゃき食感で旨しでした(^з^)-☆

明日からまた頑張りますので本日はこれで許して下さい。笑(書くことがなくてすみませんm(__)m)

それでは、また明日~!!
明日は晴れますように(-人-)

by kawamotomati | 2012-10-27 20:23 | 日々の出来事  

<< ☆イベント無事開催中…!! ☆10月26日…!! >>