人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆読書三昧…!!

こんばんは!本日も晴れの1日でしたね~。
本日私はお休みでしたので遅くまで寝坊しようと思っていたのですが、母親の洗濯中の鼻歌で早々と目覚めてしまいました。笑
いつも楽しそうなのでいいんですけどね~(。-∀-)

さて、本日は朝から大量に借りていた本(少年漫画です!)を読み倒しました!!
結構巻数が多いので何日かに分けて読ませてもらいました。最近はそれにはまると仕事に支障をきたしそうなので我慢していたんです(>_<)
本日10冊くらいを一気読みしました!
久しぶりに泣けました。良かったです!

昔から本を読むのは好きで、全く展開が読めない物とかをワクワクしながら読んでいました。(いしいしんじさんとか面白いですよ。設定に入り込むまで時間がかかりますが、一度入り込むと最後絡まった糸が一気に解けるような爽快感があります。…プヨプヨを積み上げておいて一気に消すみたいな!おすすめです(^o^)/)

次は小説&またまた少年漫画(4~50冊あるでしょうか?)を!
地味に読みたいと思います(^o^)/


午前中は読書の合間にガソリンを注ぎに行ってきました。そして、お昼のあとひたすら読書!

終わってからまだまだ残っていた衣替えの続きをしました。

着ない服がたくさんあるのに今年もたくさん冬物買っちゃいましたね~。

↓↓↓カーディガンがしこたまあります。
☆読書三昧…!!_c0213817_1923243.jpg

ごく一部ですけど、半分くらいまだタグがついています。笑
冷静に見ると形と色みがほぼ同じです…。

基本的には好きなものを破れるまで着てしまう質なので、数は少しでいいんですけどね…。見るとつい!限定とかに弱いんです…(>_<)

服に限らず同じようなものが何枚もあったり…。
目標ははんぶんまで減らすことですねー!頑張ります(^-^)v

さて、夜ももう少し整理の続きをしまーす。それでは、また明日~(^з^)-☆

by kawamotomati | 2012-10-16 18:46 | 日々の出来事  

<< ☆雨降りです…!! ☆とっさんハァーヒィー…!! >>