人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ヒーロー笛さん…!!

こんにちは!本日の川本町は晴天です!!
あつい、あつい、あついです!毎日、湿度が高くてぐったりしますよね…。

とは言え、朝から走り回り、もうすっかり夕方17:30です。

最近は発送の準備で忙しかったので、メルマガ配信や商品の在庫チェックなども
怠り気味でした。

本日ようやくチェックしたのが「ヒーロー横笛」です!!
神楽の好きな方などがけっこう購入して行かれるんですよね~。。
知らない間に品薄になりかけておりました!

本日、久しぶりにヒーロー横笛の制作者の船津さんにお電話したら、
「なんと、久しぶりだの~!」と言われました。

数えてみると今年の1月からのぞいておらず、もう半年もご無沙汰だったようです。
(今年は本当に過ぎるのがメチャメチャ早く、びっくりしております!)

在庫チェックなどの数字にはめっぽう弱いので、色んな数字を同時進行でこなしておりましたら、
遅々として進まずでした。気がつけば夕方です。

18時には船津さんの所にお邪魔予定なので、頑張らなくては!!

------------------------------

さて、最近の道の駅インフォメーションセンターかわもとでは良く落とし物を見かけます。

帽子・眼鏡・杖・ハンドタオル・日焼け帽子手袋(片方)お買い物した商品・メモ書き…など!
本日は、お財布が忘れられておりました…。

暑さのせいなのか、ここ2~3日多いです!昨日のレストラン「いんふぉ」では帽子が2点
忘れられておりました!

お出かけの際は出来るだけ大事なものはカバンなどにしっかり入れておきましょうね!

------------------------------

本日は、地元の保育園児さんたちがお祭りをされており、道の駅にも
おみこしを担いで来ていました!(可愛かったです♪)

暑さに負けず元気で夏を乗り切って欲しいですね!

------------------------------

本日のカモさん。。

ごはんを16:30頃にあげに行き、のぞくとほとんど食べておらず、
中に入って入れ物をひっくりかえしておりました。

本日、スイカの残りがあったので、あとから持って行くと、ごはんは食べないのに
スイカはモリモリ食べておりました…。美味しいモノは別腹のようです。笑


…さて、本日はここまで! また明日~(^3^)♪

ふなつさ~ん、まってて下さいね~!!(…あと、10分で18:00だ!)


☆川本町観光協会のHPはこちらから…

by kawamotomati | 2012-07-20 17:50 | 日々の出来事  

<< ☆生春巻き…!! ☆ごろごろすいか…!! >>