☆夕涼み 弓の市…!!

さてさて、川本町のイベントのお知らせです。

毎年恒例の「夕涼み 弓の市」が開催されます。
c0213817_17102426.jpg

日時:2012年 7月12日(木) 17:00~20:00

場所:JR石見川本駅(住所:島根県邑智郡川本町大字川本593)


昨年に引き続き、今回も「夕涼み弓の市」は三江線活性化協議会とのコラボレーションです!!

☆イベント☆
 ・島根中央高校&川本中学校 吹奏楽部ジョイントコンサート
 ・美宅きよみ&毛利恵子歌謡ショー
 ・“ことのは”ライブ ①18:15~ ②19:45~
 ・三江線フォトパネル展
 ・三江線DVD上映

☆今年も“ビアガーデン”開催します!!

その他…
 ●島根中央高校「家庭クラブ」の“手作りスイーツ”
 ●カフェ・ド・ソレイユの“焼きたてピザ”
 ●食育ネットワークの“安心安全「美味しい野菜」”
 ●大明神のあつあつ“たこ焼き”
 ●NPO法人 夢えっとネットかわもとの“えごま食品とバクグッズ”
 ●おかざきのとれたて!新鮮!!“いか焼き”
 ●商工会青年部の“飲ませ屋「ビア坊主」”
 ●新栄寿しの“七夕ちらし弁当” …限定20食!七夕にちなんで700円でご奉仕!
 ●弓市商店街の“炭火やきとり”
 ●鮨ふくやの“特製寿司弁当&酒のつまみ”
 ●表日進道の「駄菓子屋さん」

 …などなど、、内容・出店盛りだくさんです!!


☆エコのためマイバッグ&マイ箸のご持参にご協力よろしくお願いします(^3^)”

※雨天の場合は、「川本商工会」で行いますのでご注意下さい。


☆今年は島根県内外でライブを開催中!の「ことのは」さん達のライブもありますので、
ぜひぜひ、ステキな歌声を聞きにきて下さいね~!

♪ことのはさんのオフィシャルウェブサイトはこちら…♪


7月12日は、“弓の市”へぜひお出かけ下さいね~☆☆

主催:弓市商店街

共催:三江線活性化協議会&島根中央高等学校

後援:川本町商工会


☆川本町観光協会のHPはこちらから…

[PR]

by kawamotomati | 2012-06-30 17:18 | 川本町 イベント | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/18168226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆頑張ります…!! ☆すもも…!! >>