人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ばたばたばた…!!

こんばんは!本日の川本町は雨のち曇り空です。(たまに雨がぽつぽつと…。)

さて、本日はスタッフの数が少なく、バタバタでした!

朝から、ギフトセットを急遽18セットご注文をお受けしたり、お客様も包装を手伝って
下さったり、、本当に申し訳なかったのですが、とても助かりました。(ありがとうございました!)

そして、ネットの注文や、お昼はレストランの「ホール」でバタバタ、
カモさんのご飯も16:30過ぎでしたね…。
(※スイートコーン販売開始いたしましたが、すでに残りわずかです。気になる方はお急ぎを…!)

先ほどようやくPCを叩きはじめました。
まだまだ作り物がたくさんあるので頑張ります。

------------------------------

ちなみに本日は「夏至」だとのこと!

一年で一番昼間が長い日だそうですよ~!!
最近19時過ぎても明るいですもんね~。昔の人はお日様がある明るいうちはしっかり働いて
おられましたもんね~。夏至あたりは労働時間が長くなっていたのでしょうか?

…ですので、本日は暗くなるまでみっちり働きますよ~(^3^)ノ!!
半分でも終わるといいな…。

それでは、皆さま、また明日~♪♪♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…

by kawamotomati | 2012-06-21 18:02 | 日々の出来事  

<< ☆本、買いました…!! ☆スイートコーン販売開始…!! >>