人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆新聞にのりました…!!

こんばんは!本日の川本町は曇り&小雨です。

さて、本日は、朝出勤したら駅長に「今朝、のとったぞ~。」と声をかけられました。
「???」と思っていると、本日の山陰中央新報さんに川本町観光協会のHP管理を
していることで先日取材をして頂いたその記事のことでした。

もう少し先で載るらしいよとお聞きしていたのですっかり油断をしておりました。笑

朝から皆さまに「新聞見たよ~」と声をかけていただきありがたい限りです。

ただ、パンパンの顔写真と、実年齢がばっちり載っているので恥ずかしかったり…。
(元がもとなので、仕方ないんですけどね!)

ブログも、あまり堅い感じの文章が書けないので観光協会っぽくはないのですが、
これからもこりずにお付き合い頂けたらと思います。

------------------------------

さて、本日も店頭レジ・発送準備・ネットのお問い合せ&準備等…いつも通り
かけまわり、一日が終わりました~。

そうこうしているうちにもう19時前!!

そろそろ店も閉まるので置いて帰られないうちに終わります!
それでは皆さままたあした~!!

GW中も川本町にぜひぜひお立ち寄りくださいね~(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…

by kawamotomati | 2012-05-02 18:53 | 日々の出来事  

<< ☆お天気、崩れましたね…!! ☆あつい…!! >>