人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆つらつらと…!!

こんばんは!本日の川本町も良く晴れた一日でした!

☆つらつらと…!!_c0213817_181308.jpg
お天気が良くて気持ち良かったですが、店内は寒かったです。

昨日は台風並みの大風だったようで、生産者さんのハウスも飛んでしまったり、
全国的にも亡くなられた方が3名や負傷者が150名以上、出たりと被害が大きかったようです。
突発的なものなので防ぎようがないですし、困りますね…。

------------------------------

道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭では、わさびの葉や竹の子の
お問い合せがチラホラと…。
わさびの葉は4/15以降になりそうとのこと。竹の子はまだまだですね…。
本日生産者の方とお話しをしましたら「寒いけぇ、野菜が育たんけぇ、困るわ~」と
言っておられました。今年は全体に遅めですね…。
早く、春らしくなって、野菜がいっぱい出てくれば良いですね。。

------------------------------

さて、本日のカモさんはおとなしく池周り&陸地で日光浴しておりました。
↓↓↓16:00頃には桜の木の下におりまして、そのままみんなで仲良く帰宅!

☆つらつらと…!!_c0213817_1865469.jpg
本日は楽チンでしたよ~♪

本日も売店レジ&雑用(+カモさん)で一日が終わりました!
さて、18:00過ぎたので、もうちょっとしたら帰宅致します!
それではまた明日~!!


☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2012-04-04 18:08 | 日々の出来事  

<< ☆いちご…!! ☆カモさんが…!! >>