人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明日はおとぎ館&悠邑ふるさと会館へ…!!

こんにちは!本日の川本町は曇り&やや晴れのお天気です。

本日、私はほんのりお休みで朝一でのらりくらりと準備をして、
↓↓↓おとぎ館さんへ写真を撮らせてもらいに行きました!

☆明日はおとぎ館&悠邑ふるさと会館へ…!!_c0213817_15531369.jpg
そこそこ晴れていたので良かったです!!!



そして、はじめてお会いした時から親切な支配人の方に案内して頂きました。
(若いのにきちんとしておられます!そして、面白い方ですよ~)

↓↓↓カラオケルームは「元スタジオ」とのことで音響ばっちりです。
☆明日はおとぎ館&悠邑ふるさと会館へ…!!_c0213817_15355079.jpg
60インチの画面で大迫力です!!広いです!

↓↓↓そしてプロジェクタールームの設備の良さにびっくりしました!超大画面!
☆明日はおとぎ館&悠邑ふるさと会館へ…!!_c0213817_15362076.jpg
こちらでヨガとかエアロビとか出来るようですよ~!楽しそう(^3^)♪

↓↓トレーニングジムも見たことのない立派な機材が!!

☆明日はおとぎ館&悠邑ふるさと会館へ…!!_c0213817_1537332.jpg
ぜひ、皆さんに活用して頂きたいですね!

この他、レストランやロビーもお洒落な感じになっていましたよ~。川本町にこんなところがあるなんて!びっくりです!

☆おとぎ館さんHPはこちら


明日は、 「オープニングセレモニー」が開催されますのでぜひ、おとぎ館へ!!!
↓↓↓玄関正面&ロビーには江津市在住の童画画家の佐々木恵未さん(こっころカードのイラストの方!)の
イラストが飾られています!
☆明日はおとぎ館&悠邑ふるさと会館へ…!!_c0213817_1644718.jpg
見ているだけで優しく楽しい気持ちになりますよ~。

↓↓↓正面玄関のイラストは4/1に序幕式があるのでその時にお披露目となります!

☆明日はおとぎ館&悠邑ふるさと会館へ…!!_c0213817_15571533.jpg
明日までお楽しみに!!!

「おとぎ館」で楽しんだ後は、お隣りの悠邑ふるさと会館にて開催される「スプリングコンサート」
ぜひ、足をお運び下さいね~!!!

明日は川本町三昧で楽しんで下さいね~(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2012-03-31 16:07 | 日々の出来事  

<< ☆いそがし~…!! ☆バタバタ…!! >>