人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆春ですね…!!

こんにちは!本日の川本町は晴天です!ぽかぽか陽気です!
うちのスタッフが「干せるものはみんな干してきたよ!」と朝一で教えてくれました!
羨ましい…!こんな日は日光浴&お洗濯日和ですよね! (しくじった…。笑)

↓↓↓道の駅のレストランから見える桜も、こんな感じに…。

☆春ですね…!!_c0213817_13272092.jpg
昨日よりも、ちょっと開いたかな…。

さて、本日も朝からバタバタしつつ、昨日立てた計画では今頃、メルマガを送信し終えて、
HPのまとめをして、新しいページを作って…と壮大(?)な計画を立てていたのですが、
今現在、店頭のレジをして、ネットの発送準備を終えて、ギフトの包装をして、水路に降りた
カモさんを追っかけ回して、顔まで泥&水はねし終えたところでとっくに13:00を過ぎました…。
メルマガの下書きもこれからです。なにげにその為にちょっと朝早く出勤したのに、、、報われず…。
本日中の配信を目標に致しますよ~!!


↓↓↓カモさんを追いかけておりましたら、「オオイヌノフグリ」がさいておりました!

☆春ですね…!!_c0213817_13374433.jpg
水色のちっちゃい花がかわいいんですよね~。
小さい時から好きでした!!春ですね~。。。


------------------------------

さて、そんなドタバタで仕事をこなしつつ、先ほどネットのご入金を確認しようと
ポストを覗いて見ると中からこんなものが…!

↓↓↓絵手紙です!しかも手書きです!ステキです!

☆春ですね…!!_c0213817_13274616.jpg
送り主様はネットのお客様です。
季節ごとに手書きの絵手紙を送って下さるんですよ~。 
年賀状も頂いたのに、お返事してないことを思い出しました…。
ごめんなさい…。

いつも優しい言葉を頂き、励みになります!本当にありがとうございます!

大阪からいつもブログを見て下さっていると言うだけで、昨日も美味しいお土産を
頂きました…。本当にありがとうございます!(スタッフみんなとわけわけして頂きました!)
これからも、こちらにお帰りの際は道の駅にお立ち寄り下さいね~。
ブログも、懲りずにお付き合い下さい(^3^)♪

周りの方が、とても優しいので「ほっこり」いたしました!
これからも、頑張りますので、皆様そっと見守って下さいね~☆




☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2012-03-29 13:40 | 日々の出来事  

<< ☆バタバタ…!! ☆第8回 春祭り 因原交流神楽... >>