人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お彼岸…!!

こんにちは!本日の川本町は晴れた一日となりました。
朝、PCを立ち上げて、17:30まで放置状態。
昼間に電源を落とせば良かった。電気代が勿体なかったなぁ、と後悔しました…。

本日は春分の日の祝日で、世間の方々はお休みでしたね~。
道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭には、
ほうれん草・春菊・水菜・からし菜・ふきのとう・大根・キャベツ・青梗菜・ターサイ・
人参・ジャガイモ・しいたけ・白ネギ(終わり)・青ネギ・広島菜・はっさく・パセリなど…
色々入荷しておりました。ご来店されるお客様がたくさんご購入して下さっておりましたよ~。
(ありがとうございました!!)

お墓参り用のお花が取りあえず、入荷した先から次々売れてしまい、
かつかつ足りた感じでしたね~。
↓↓↓朝一で生産者の方がストックをたくさん持ってきて頂きましたが、昼前には無くなっておりました。

☆お彼岸…!!_c0213817_1750686.jpg
良い香りがしておりましたよ~(^3^)♪

お彼岸といえば、おはぎ!!
しかし、おはぎもお昼過ぎには空っぽでした!!(探しに来て下さったお客様申し訳ございません。)


------------------------------

ずっとレジ業務をこなしつつ、16:00前にはカモさんを探しに…。
案の定、下の水路まで降りていました…。。。
もう一人のスタッフに助けを求めて、カモを追ってもらい、飛べるものには飛んでもらい
メスなどのおしりが重くて飛べない子ちゃんはカゴにすくって地上にあげるを繰り返しました!

いつも犬の散歩をしておられるおじさんに目撃され、にこにこされてしまいました…。
恥ずかしかったです。そして、本日も濡れ濡れで、レジ業務再開。笑
そして今に至ります。

本日、レストランではイベントが開かれるようですので、なんやかんやお手伝いしてから
帰宅します!!もう一踏ん張りしてきますよ~(^3^)♪



☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2012-03-20 18:03 | 日々の出来事  

<< ☆つくし…!! ☆オーサン商品…!! >>