人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆福寿草…!!

こんにちは!本日の川本町は曇り空です。

さて、本日も私は絶賛、デスクワーク中です。
食品の表示って、難しいですね~。専門家の方にお聞きしながら、修正ばかりかけております…。
道のりは長そうですね…。 自分の推したいところとOKラインの兼ね合いが難しい!
なんとか、頑張ります!!

先日、 「トイレに飾ってあるお花」を紹介いたしました。
↓↓↓その時にまだ蕾だった福寿草のお花が咲いておりました!

☆福寿草…!!_c0213817_1530436.jpg
黄色い可愛い花でしたよ~。まだ咲いていない蕾もあるので楽しみですね~。

先ほども、走り回っていたら、歩いているカモさんと目が合いました。
すっかりご飯の時間になっていて、びっくりしました。ご飯を持って行くと猛ダッシュで帰宅。
ちょっとした気分転換になりましたよ~。

危うく、商品の発送も忘れてしまうところでした。(ばっちり、送り出しましたのでご安心を…。)

さぁ、あともう1時間頑張ります(^3^)ノ”””



☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2012-03-02 18:03 | 日々の出来事  

<< ☆島根県立美術館…!! ☆風で織るタオル…!! >>