人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お休みでした…!!

こんばんは。本日は曇り&雪でした。
昨日、ほぼ雪が溶けてなくなっていたのですが朝起きるとまた真っ白になっていました。(降りたてのふわふわな雪だったので簡単に雪かきできました!)

本日はお休みで、母親のアッシーで浜田に行ってきました。
久しぶりに雑貨や文房具などを見ていたら時間がすぐに経ってしまいました…。サインペン&蛍光ペン、マグカップなど購入!食べ物や本は時間がなくて見られませんでした。(米粉パンが欲しかったのですが…)

帰りに立ち寄ったお店の駐車場で、一方通行の所を逆走してきた車と危うくぶつかりかけてビックリしました!!
たまたま気が付かなかっだけかもですが、危険なのでルールは守ってほしいですよね…。
自分も気をつけなければと思いました!

なんやかんやと仕事がたまっているので、家で少しずつ内職しようと思います。

インフルエンザがまた大流行している&花粉が飛びはじめたようです。
皆様、うがい・手洗い・マスクなどで予防して乗りきりましょうね~(^0^)/

by kawamotomati | 2012-02-10 20:18 | 日々の出来事  

<< ☆忘れてた…!! ☆寒いです…!! >>