人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆もう18時過ぎ…!!

こんばんは!本日の川本町は小雨後くもり時々晴れでしたよ~。
いつもよりちょっぴり暖かい感じでした!

本日も朝からパタパタしつつ、売店レジ業務がほとんどでしたね!
店頭ではお餅・しめなわ・白菜・椎茸・白ネギ&お土産物&えごま商品…なんかが人気でした。
(正月準備&なべものの材料&帰省される準備…でしょうかね~)

しめなわは午前中にほぼ売れて、午後からは売り切れ状態。残り後わずかです!

えごまのギフトセットもたくさん売れておりました!
------------------------------

外を歩くたびに、カモさんがスタッフや通りがかりの人によちよち着いて行ってました。笑

それだけなら可愛いのですが、ほっとくと元気に鳴いて呼びかけるのでにぎやかです!

夕方、15:30頃になると休憩室前&(ご飯のある)厨房倉庫付近で待っています。
そして、ご飯を見ると猛ダッシュ!!「足、はやっ!!」とみんなで言いつつ癒されておりますよ~
(今日のカモさんも食欲旺盛でした!!)

------------------------------
そして、色々な打ち合わせなんかもしつつ、気がつけば18時過ぎ!

今日は美味しそうな漬け物と赤貝を手に入れたので帰って料理します!
それではこの辺で~!

また、明日~(^3^)ノ♪
お天気が良ければ川本町に遊びに来て下さいね~☆


☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2011-12-28 18:20 | 日々の出来事  

<< ☆今年もあと3日…!! ☆今年もあと4日…!! >>